blog index

家具屋

アル鯖のお騒がせ迷惑サマナー、家具職人のブログ。
ブログの内容はどっちかとリアル充実話が多くなります。
たぶん。
CorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぱんつの中で
 
卵あたたたたたたたたたたため中。

| 家具職人 | その他 | 11:21 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
忙しい

閃光ギルドに入りました。メンバー欄を見ると、全員ラスボスみたいな感じになってます。
俺はいい感じに浮いてますね。ぼちぼち201目指そうと思います。
しかし、現在簿記とTOEICの勉強をしているので、なかなかコルムできそうにありません。
しばらくは露天オンライン・・・
| 家具職人 | その他 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
町をみてると
○○職人って名前の人をたまーに見かけますね。サブだと誤解されないか心配です。
向こうからしたら「あいつ俺の名前のパクリかよw」って思われてるのかな。
なんかとっても複雑。
僕の持ちキャラで職人の2文字がついてるのは家具職人だけです。
知ってると得する豆知識。

| 家具職人 | その他 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
縁の切れ目はブログネタの切れ目
 皆さんこんばんわ。家具職人です。
早々にネタがつきてきましたね。人との係わりをネタにすれば楽なんでしょうけど、残念ながらソロギルド状態。そろそろギルド見つけなければ・・・

さて、例のレイブンの件ですが何やら大変そうですね。
チャームとかいう高価なアイテムがばんばんおちるとか。
チャームが一体何なのかわからない俺には縁がなさそうです。
とりあえず、170レベルにあげることから始めようか・・・









マジでネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
| 家具職人 | その他 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忍者戦隊カクレンジャー
 

目立たないところでギルド募集中。
特に意味はない
| 家具職人 | その他 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復活
みなさん、僕を覚えてますでしょうか。
クール&スパイシーなゴブリン姿でアル鯖民を魅了していた家具職人です。
しーなさんのメイドコスにも負けてなかったと自負しています。
なんかそこそこCORUMする気になったので、そろそろ復活しようと思います。
略してそこそこそろそろ。
もうすでに何度かINして栄光やら狩りやらやってたり。
レスブが休止ということで、とりあえず蹴ってもらって当てなくぶらぶらしております。
カオスさんに「閃光に入らないか?」と誘われたので、そのうち閃光に入るかもしれません。
現在所属している「Manhattan」とかいうギルドは、某アーティストが好き過ぎて勢いで作っただけなので飽き次第消えゆくことでしょう。もうすでに飽きた。
かつてお世話になった方々、これからお世話になる方々、よろしくお願いします。

あ、このブログ誰もみてな





| 家具職人 | その他 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
迷惑かけすぎすいません
ヤプログの登録情報を忘れてしまったので、ジュゲムに移転しました。
「面倒だけどリンクしなおしてやんよwww」って方は、再度リンクをお願いします。
今後のブログの方針としては、誰も知りたくないであろう俺のリアル話がメインになりそうです。
コルム萎えたs(ry
| 家具職人 | その他 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ