blog index

家具屋

アル鯖のお騒がせ迷惑サマナー、家具職人のブログ。
ブログの内容はどっちかとリアル充実話が多くなります。
たぶん。
CorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< 迷惑かけすぎすいません | main | 復活 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スピキャス篭手
若干名このブログの更新を楽しみにしてくれてる方々がいるようなので
久々にまともな更新をしようと思います。





















スピキャス篭手です。超低補正。
「+1じゃたいして使えねーよwwwwwwww」と思ってるあなた、案外そうでもないんです。
現在スピキャス+1篭手を2個使用してODしとりますが、これが結構違う。
+1でもキャスタイム12%減少なわけで。
強化していないため(する気はない)エンチャが切れますが、それでもSPは2000超えてるので大丈夫です。
この補正だと50mくらいで売ってるので、金はないけどちょいと一工夫したいって人にオススメです。







| 家具職人 | 装備 | 02:38 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | pookmark |
コメント
なるほど〜(・∀・)
お勉強になったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
| みく | 2009/05/04 3:19 AM |
復帰おめですへ(^-^)乂(^o^)ノ

TOキャス長いですからね〜ちょっと違いが大きな違いですね^^
え〜最後に…くれぐれもTOされないようにww
| オアオア | 2009/05/05 6:37 AM |
>みくさん
IN率うp

>オアオア
今んとこTOされたことない。
どうやらサマナーは基本TO対象外らしい。
サマナーの伸びしろはそこだと思うわけよ。
| 家具 | 2009/05/05 9:56 AM |
俺もTOされたことない

だってプリでOD使ったことないから
| がる | 2009/05/09 3:07 AM |
俺もTOされたことない

だってされる前に死んでるんだもの
| ryuisou | 2009/05/14 12:43 AM |
>ガルさん
チョコフレークでむせた。

>りゅーさん
俺もだったwwwwwwwwww
| 家具 | 2009/06/07 7:20 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kagushokunin.jugem.jp/trackback/2
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ